Zimbabwe's President Robert Mugabe.
Zimbabwe's President Robert Mugabe.
画像: afp 通信/ゲッティイメージズ

軍は国家放送局、ZBCを引き継いだ後の混乱と混沌が、それは社長のロバート・ムガベ周りの「目標犯罪者」に指名手配と言って、ジンバブエでニュースを支配しています。

防衛力は、彼らがクーデターをステージングしているが、ムガベと彼の妻グレースの行方は現在不明であることを否定します。

非公式のレポートと噂なか、 BBC そして、他の報道機関は、容疑者はジンバブエの与党、ZANU-PFに属する未検証のTwitterアカウントを引用しています:

BBCの ジンバブエアカウントが公式のソースであるかのように最新ニュースのチームでも、プッシュアップ通知を送りました。

そして、それはまた、中に引用されました BBCラジオ4の今日のプログラム:

ツイートはクーデターがあったということを否定し、「電源の無血の移行」があったと言います。

このように未検証のソースを引用BBCなどの報道機関を見に不可解です。企業は有名な堅牢あり 編集ガイドライン これソーシングと帰属周りのベストプラクティスが含まれています。彼らはまた、地面に耳を持つ世界中の特派の広範なネットワークを持っています。

だから、おそらく彼らはそれが公式の音色やスタイルだにも関わらず、長いパロディアカウントとしてフラグ付けされた@zanu_pfを引用することを決定した理由固形社説理由があります。

2014年にアカウントが国歌を歌うことを余儀なくされた後に撮影するヒップスターのために呼ばれます。

画像:のscreengrab /ツイッター/ @ zanu_PF

そのつぶやきは現在、削除されました:

もっと風変わりツイートはムガベは、後の波にサーファーとしてフォトショップ備えています 2015年秋悪名高いです:

画像:のscreengrab / TWITTER / @ ZANU_PF

それとも帝国主義の産物としてエッグベネディクトに対してわめき散らします:

画像:のscreengrab / TWITTER / @ ZANU_PF

あるいは、ユダヤ人に対する:

画像:のscreengrab / TWITTER / @ ZANU_PF

両方とも 大西洋 そしてオーストラリアの放送局 ABC アカウントを引用して、ムガベが重病であることと、シンガポールの病院で彼の人生のために戦っの噂がソーシャルメディア上で渦巻い2012、に撤回を発表しました。

地元紙 ニュースデイ @zanu_pfが偽アカウントたことが2013年に報告され、実際のZANU-PFの職員は、その所有者の身元を検討していました。

一方、@zanu_pfはただ今後、それは彼がムガベにより解雇された後に大統領のコントロールをとっていると噂されている副社長エマーソン・ムナンガグワ、に忠実になることをつぶやい:

window._msla = window.loadScriptAsync ||機能(SRC、ID){IF(のdocument.getElementById(ID))のリターン; VAR JS =のdocument.createElement( 'スクリプト'); js.id = ID; js.src = SRC ; document.getElementsByTagName( 'スクリプト')[0] .parentNode.insertBefore(JS、FJS);}; _msla(「https://platform.twitter.com/widgets.js」、」twitter_jssdk」)。

en

قالب وردپرس

シェア

Web サイトの報酬のアクティブ ユーザー、おかげで品質の向上に努めています!

ことができます記事が間違っているか不足している情報を場合、またはそれを編集したり、コメントで私たちに通知 ここでオリジナルを参照してください。

改善ありがとうございます Business Monkey News!

資料を変更します。